副業!ポイントハンターで正しく稼ぐ方法
登録者続々増加中!
↓無料登録はコチラ↓
ポイントハンター無料登録


ケータイ版「副業!ポイントハンターで正しく稼ぐ方法」

→ココからも登録可能

・ページランク自動上昇



・サイトマップ
ポイントハンターで副収入生活を始めよう!
ポイントハンターならかんたん一発無料登録!
ポイントハンターで便利な登録ツールDreposの使い方


ポイントハンターで便利な登録ツールDreposの使い方
 ポイントハンターでの資料請求にカード作成に、登録するのが面倒ではありませんか? でも、そんな悩みを一発解消してくれるソフトがあるのです。それが「DrePos」です。これを使えばボタン一発でキーボードを使わずにラクラク登録ができます。
→ダウンロードはこちらから
 ダウンロードしてインストールしますと、このような画面が出ます。
便利ツールDreposその1

 左上の方にグレーのボタン(画面では文字が書いてありますが、まだ何も書いてありません)がたくさんあり、下には1〜14までの数字があると思います。 この数字の14の右の青い三角をクリックすると、次のような画面が出ます。
便利ツールDreposその2

 左のボタンに名前をつけることができます。右側にはそれぞれのボタンを押したときに入力される文字を入れることができます。 これによって、ポイントハンター公式サイトで紹介されているワンタッチ入力ソフトではサイトによって枠数が変わったりすることにより、不便になるページでも枠ごとに入力することができます。 数字で他の画面に切り替えることによって登録ボタンを簡単に増やすことができます。
 また、このソフトではワンタッチで一括入力することもできます。左下の赤い鉛筆マークの右の赤い三角をクリックすると次のような画面になります。
便利ツールDreposその3

 右側の情報を入力し、左下の赤い鉛筆マークをクリックするとワンタッチで一括入力できます。足りないところはさっき登録した左側のボタンを使えばいいんです。どうです?簡単でしょう。 これを使ってあなたもより充実したポイントハンターによる副業生活を始めてみませんか?
→「副業!ポイントハンターで正しく稼ぐ方法」トップに戻る

ご覧のページは「副業!ポイントハンターで正しく稼ぐ方法」です
inserted by FC2 system